近況2020.12.02

コロナ禍の中、通常レッスンと並行してOnline LessonをZoomやFacetimeで始めました。同時性が命の音楽をonlineでレッスンするのはなかなか厳しいところではありますが、通常レッスンではアプローチしない別のところに踏み込んでレッスンして行けるように工夫して楽しんで続けて行きたいと思っています。

コロナの影響でなかなかブッキングできない状況は今後もしばらく続いていくでしょう。amanojacoの演奏も予定したいところですが、今は我慢我慢…………するしかないな………あ〜あ…….

プロデュース中の女性シンガーのアレンジを少しずつ進めています。彼女のオリジナル作品には言霊がたくさん宿っている。それを伝える助けになるアレンジを思案中。

お陰さまで身体的には元気です。それが何とありがたいことか!!!